最も人気な商品


¥0

8,000件以上の5つ星レビュー

Shop now

⚠️ OUTDATED BROWSER

For a better experience, keep your browser up to date.
Check here for latest versions.

Faq image
Faq image

FAQ (よくあるご質問)

FAQ (よくあるご質問)

ご注文・キャンセルについて
配送について
お支払いについて
BACK
送料はかかりますか? +
会員登録いただいている場合は送料無料です。
会員の方にはクーポンを発行しているので、クーポンコードの入力をお願いいたします。
ゲスト購入の場合は全国一律550円(税込)を頂戴いたします。
サイズ変更はできますか? +
CARIUMA公式オンラインショップで購入した商品に限り、サイズ交換が可能です。
(ご購入品番に限ります。他品番・カラー変更は不可。)
商品をお受け取りいただいた後、お客様窓口(support@cariuma.jp)までメールにて「サイズ変更希望」のご連絡及びご対応をお願いいたします。
その上で、新たにご希望のサイズのご注文をお願いいたします。
会員様は1回のみ送料無料、ゲスト購入のお客様の往復送料はお客様負担となります。
返品はできますか? +
ご注文完了後のお客様都合による返品はお受けしておりません。あらかじめご了承下さい。
商品に初期不良と思われる箇所を発見した場合は、商品到着後14日以内に下記メールアドレスまで「返品希望」のご連絡及びご対応をお願いいたします。
返品手順につきましては返品受付窓口担当より順次ご案内差し上げております。
お問い合わせは24時間受け付けておりますが、返信対応は営業時間内になりますことご了承ください。

営業時間:平日10:00~17:00(土・日・祝日・夏季休暇・年末年始を除く)
メールアドレス:support@cariuma.jp
注文をキャンセルしたい +
ご注文完了後のお客様都合によるキャンセルはお受けしておりません。あらかじめご了承ください。
注文からどれくらいで商品が届きますか? +
通常のお届けまでの日数目安は注文確定日(お支払い完了日)から日・祝日を除いた2~5営業日以内に発送いたします。
オンラインストアからメールが届きません +
弊社からの自動メールをドメイン設定などによりうまく受信されない場合がございます。パソコンのアドレスがある場合はそちらでご登録ください。
弊社からお送りするメールのドメインは「cariuma.jp」でございます。携帯電話のメールアドレスをご登録のお客様でドメインの指定受信などを設定されている場合は弊社からのメールの受信を許可していただきますよう設定内容をご確認ください。
配送先住所を変更したい +
お客様窓口(support@cariuma.jp )まで変更する住所をご連絡ください。
既に商品を出荷済みの場合、あるいは出荷前であっても出荷準備完了してしまった場合は変更できませんので、あらかじめご了承ください。
配送の日時指定はできますか? +
当オンラインショップでは日時指定を承っておりません。
お手数お掛けしますが、各配送会社にて日時指定をお願いいたします。
※倉庫/配送会社の都合により、指定日時は変更されることがございます。
※沖縄・離島への配送の場合は、日時指定のご利用はできません。
商品が届きません +
ご登録いただいたメールアドレス宛に発送完了のメールが届いていないかをご確認いただいた上、メールに記載されている注文番号と合わせてお客様窓口(support@cariuma.jp)までご連絡ください。
配送状況を確認したい +
ご注文後確定後に送られます「出荷予定日のお知らせ」メールに商品お届けの運送会社と発送番号の記載がございます。
当店からのメールがプロバイダの設定などにより、迷惑メールフォルダなど、本来受信されるべきフォルダ以外に受信されている場合がございます。まずはご利用のメールソフトの全てのフォルダをご確認ください。また「ドメイン指定受信」や「PCからのメール受信拒否設定」などによりショップからのメールがブロックされているケースが増えております。
ショップからメールが受信できるように受信設定をご確認ください。 ※弊社からお送りするメールのドメインは、「cariuma.jp」でございます。
明細書が同梱されていない +
ご注文明細書につきましては環境への配慮・利便性向上の目的から同梱しておりません。また、ご注文履歴はマイページよりご確認いただけます。
支払い方法は何がありますか? +
クレジットカード(Visa、Mastercard、American Express、JCB)、Apple Pay、Google Payでのお支払いが可能です。
支払い方法を変更したい +
ご注文完了後にお支払い方法を変更することはできません。あらかじめご了承ください。
クレジットカードの請求のタイミングを知りたい +
「ご注文時」に当ストアへのお支払いが確定し、カード会社へ請求します。 なお、クレジットカードの締め日および引き落とし日に(お支払日)はカード会社によって異なります。
※詳細はご利用のカード会社へお問い合わせください。

希望の通貨を選択してください

私たちは全世界で展開するスニーカーブランドですので、カートに追加する前に
正しいカリウマのサイトでショッピングしていることを確認しましょう。